アロマでHappyに!

今日は ぽかぽか陽気の

暗い気持ちが晴れやかになるようないいお天気でした。

新しい年がスタートしてあっという間に3月。

今年は変化の年だと言われていましたが・・

ホントなんだか落ち着きません。

新型ウイルスの出現に、ここのところ振り回されています。

ご依頼をいただいていたイベントのワークショップの開催が延期になったり、

今期最後の市民講座も中止になりました。

それだけでなく、クラフト材料の無水エタノールとアルコール耐性の容器の確保にも苦労しました。

講師活動を始めて19年。アルコールや容器が不足するなんてありえない事態です。

ですが、負けずにいい香りに包まれて、楽しくレッスンしたいと思います。

3月5日のアラカルトレッスン

カードリーディング体験とHappyを引き寄せる香水作り。

難しい成分や化学式は置いといて、直観に任せてみるの面白いかも。

まだお席ご用意できます。香りとカードを楽しみにいらしてください!

お申込みはこちらから。