富雄校 開講16年を迎えました

早いものでメディカアロマを立ち上げて19年。

そして、奈良・富雄に教室を2004年5月にオープンして16年を迎えました👏

2004年からずっと今の教室でアロマテラピーを皆さんにお伝えしてきました。

でも今年は新型コロナウイルスの影響でオンラインでの授業も始まり、

大きな変化を強いられているように感じます。

しかし、今まで続けてきたメディカアロマらしい学びのスタイルはかわらず守っていきたいと思っています。

ゴールデンウイークがやってくるとオープン時のことを思い出します。

どんな生徒さんが来てくれるのか・・ワクワクしていました。

また1年、沢山の生徒さんとの出会いがありますように!